お名前(名字)
メールアドレス
※必ずいつもご使用の届くメールアドレスをご登録ください。
※この登録後のアドレスは本プログラムの規約に沿って厳重に管理します。
安心してご登録ください。
お名前(名字)
メールアドレス
※必ずいつもご使用の届くメールアドレスをご登録ください。
※この登録後のアドレスは本プログラムの規約に沿って厳重に管理します。
安心してご登録ください。

日本ランドリーエステートファウンダー
ビジネスデペロッパー
コインランドリーオーナー歴15年

リクルート、外資系金融機関エージェント、上場コンサルティング会社などでの経験を有し、27歳で独立。以降40種類以上のビジネスの立上げ経験を持ち、全国展開のメディカルエステの社長、上場企業役員としての株式公開を経験するなど、本格的なIT時代を迎える20代後半で月収600万円、30代前半で収入と資産が億単位に到達。ビジネスプロデューサーとしても大手映画会社への企画提供、芸能人御用達のサロン、業界初のITによる店鋪評価システムの構築など、時代の先を見据え展開。現在は複数の事業オーナー、資産型ビジネスの保有。コインランドリーも法人・個人で複数所有しながら自由自在な人生を送る。2018年度は、幼児教育事業への参入、農園事業・社会福祉事業・幼児教育事業への立ち上げを開始している。著書に、エメラルドオーシャンな働き方(フォレスト出版)・潰れないビジネスの教科書(KADOKAWA)・輸入総代理をはじめよう(技術評論社)がある。

日本ランドリーエステートファウンダー兼
CMO(最高マーケティング責任者)ほか
複数の会社を経営。
ライフスタイル事業プロデューサー
ランドリーオーナー歴5年

大学卒業後、オーストラリアでサーフィンを通じた豊かで幸せなライフスタイルに衝撃を受け、世の中に喜ばれる事業と、魂が喜ぶ生き方を両立させるライフスタイルを確立することを決意。ベンチャー企業の営業、出版社を経て2008年に起業。著者や各分野のエキスパートと共に「学校では教えてくれない」けれど「幸せな人生のために必要なライフスキル」を伝授するプロジェクトを多数プロデュースし50万人以上に提供。同時に、複数の事業への出資や国内外の不動産投資などを行い、ストック型の資産を積み上げる。

2012年石崎氏と出逢い、氏のランドリービジネスの鮮やかさに触れ、自らもコインランドリー経営をスタート。2015年、最高立地にランドリーを供給できる体制が確立したことで、日本の経営者層のライフスタイルを豊かにしようと、石崎氏とともに日本ランドリーエステート株式会社を設立、CMOに就任。卓越したマーケティング力とイベントプロデュース力をもって多くの経営者、医師、個人投資家らにコインランドリー経営を紹介し、ゆとりある人生へと導いている。

著書に『世界一ふざけた夢の叶え方』『実践!世界一ふざけた夢の叶え方』(フォレスト出版)『S級立地戦略で突きぬける 賢者のコインランドリー投資』(幻冬舎)がある。
自身もランドリーオーナーとして2店舗所有し、現在3店舗目を計画。将来は10店舗を目指す。湘南在住。家族とサーフィンとトライアスロンをこよなく愛する。

「コインランドリーオーナーの人生に安心を与え続ける」ことをビジョンに掲げ、
最強立地である商業施設内に特化して全国展開するコインランドリー総合プロデュース企業。
管理運営の自動化はもちろん、最上級立地とそれに付随する店舗マーケティングの実現により
オーナーに安定したランドリー経営スキームを提供。
卓越した物件開発力により、2018年中には全国80店舗体制を予定している。